報道関係各位 2020年9月9日 Digi Remote Managerの変革によりIoTネットワークの成功を支援
|
|
複雑なタスクの自動化とタスクスケジューリングは、ユーザーがさまざまな方法で時間を最適化し、運用効率を向上させることができます。
・タスクの自動化により、ユーザーはデバイスグループのコンフィグレーションを作成し、それをそのグループ内のすべてのデバイスに自動的にプッシュすることで、コンフィグレーションの事前検証を可能にし、導入維持コストを削減します。
・タスクスケジューリングは、後で実行する機能を事前にプログラムする機能を提供し、ネットワークエンジニアや管理者の負担を軽減しつつ、高機能ネットワークを確保します。
●Digi Remote Managerが重要なAPI統合への扉を開く
API Explorerによって、ユーザーはプラットフォーム上のライブ環境で何百ものAPIを参照・テストでき、ネットワーク全体でライブ動作する前にコードが機能するかを検証できます。
Digi Remote Manager APIを使用すると、クラウドベースとオンプレミスの両方のサードパーティ製アプリケーションを統合して実行したり、データルールやバッチを実行したり、データのインポートとエクスポートを行ったり、レポートを実行したりと、デバイスの展開についてより深い洞察を提供できます。
●175のセキュリティコントロールにより重要なコンプライアンスを提供
ソフトウェア定義セキュリティは、データとデバイスを保護し、ISO27002のISMS、NERCの重要インフラストラクチャ保護(CIP)ガイダンス、クラウドセキュリティアライアンス(CSA)Cloud Controls Matrix、関連するHIPAAとNIST標準へのコンプライアンスを維持するための175以上のコントロールを提供します。
堅牢なレポートオプションとカスタムアラートにより、ユーザーはニーズに合わせて簡単に取得できるレポートの完全なライブラリを利用できます。アラートはカスタマイズ可能で、特定のパフォーマンスレベルが維持され、ネットワークが適切に機能していることを確認できます。
●クラス最高のカスタマーエクスペリエンス
アップグレードされたUI/UXは、よりスマートでカスタマイズ可能なウィジェットベースのダッシュボードを介して、よりシンプルで直感的な管理を提供します。この「必要なものを構築する」モデルにより、ユーザーは必要なビューを作成し、動的ネットワークの管理に必要なデータに簡単にアクセスできます。また、新しいダークモードオプションにより、現場のタブレットや携帯電話から操作するフィールドエンジニアは、照明や条件に関係なく、物理的な画面でこれらのダッシュボードを簡単に見ることができます。
●強力なアナリティクスエンジンによるネットワークインサイトの提供
通知センターは、ファームウェアアップデートの通知、アカウント更新情報、セキュリティ脅威の即時アラートなど、ユーザーに直接通信を提供する新しい機能です。
プレビルドレポートは、インテリジェントネットワークを効率的に管理するために必要な需要の高いデータを提供すると同時に、デバイスの稼働時間を最大化するためのデータを提供することで、時間を節約するのに役立ちます。
リアルタイム診断は、メンテナンスとトラブルシューティングを容易にします。
「デバイスネットワーク全体の最大化に焦点を当てない限り、IoTイニシアチブの完全な価値を実現することはできません。Digi Remote Managerは、企業がプロジェクトを考え展開する方法を一変させます。業界をリードするセキュリティソフトウェアから、アップタイムの最大化、運用の簡素化まで、私たちは、複雑なソリューションを必要とせず運用がコンプライアンスの範囲内に収まっている安心感をビジネスに与える、セキュアで価値のあるネットワーク構築を支援します」と、Digi Internationalのプロダクトマネジメント担当副社長であるブライアン・カーケンドールは話しています。
Digi Remote Managerは複数の製品で構成されており、ユーザーニーズに最適なサービスを選択することができます。
Digi Remote Managerの詳細は、 https://www.digi.com/digi-remote-manager をご覧ください。
■ディジ インターナショナルについて
Digi Internationalは、ビジネスおよびミッションクリティカルなIoTコネクティビティ製品およびサービスの世界的なリーディングプロバイダです。 私たちは、カスタマが次世代のコネクテッド製品を開発し、高度なセキュリティ、堅牢な信頼性、万全な性能を備えた厳しい環境で、ミッションクリティカルなインフラストラクチャを配置、管理できるよう支援します。 1985年に設立された当社は、カスタマが1億以上のデバイスへの接続をお手伝いし、成長を続けてきました。Digi Internationalの詳細は、www.digi.com
■本リリースについての問い合わせ先:
ディジ インターナショナル株式会社
広報担当 江川 将峰
Tel:03-5428-0261、Fax:03-5428-0262