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サポートサービス

Digiのテクニカルエンジニアチームとオンラインリソースが、カスタマがDigi製品を最大限に活用できるようサポートします。

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Digiのカスタマ、チャネルパートナ、代理店、ソリューションパートナのいずれであっても、Digiテクニカルサービスは、問題を解決し、革新的な製品を生み出し、より高品質なソリューションでより早く市場に参入できるよう、非常に幅広いサポートサービスを提供しています。簡単なインストールやコンフィギュレーションに関する質問から、詳細なコンサルティングまで、Digiは成功に必要な専門家のリソースと迅速な対応を行っています。

Base Support

24
時間対応
  • メールサポート
  • カスタマーポータル
  • 機器設定サポート
  • デバイスコネクティビティ
    サポート
  • 機能/性能に関するお問い合わせ
  • ァームウェアのアップグレード
    サポート
  • 返品承認(RA)
  • 不具合報告
  • ユーザーの保証登録の必要性

すべてのDIYカスタマ向けのサポートプログラム
  

Expert Support

4
時間以内の
応答時間
  • Digiの全基本サービスに加え、以下の追加サービスを提供します。
  • 案件の優先的な対応
  • 電話サポート
  • ネットワークインテグレーション
  • トラブルシューティング
  • EOL製品および保証対象外製品のベストエフォートサポート

ハンズオンのサポートが必要なカスタマ向けのサポートプログラム

Professional Services

Digi Professional
アドオン
サービス
  • モバイル/ウェブアプリケーション開発
  • Python開発
  • オンサイトサポート
  • インストールサービス
  • サードパーティ製デバイスの設定
  • ソリューション導入サービス
  • カスタマ専用デバイス構築サービス
  • カスタマ向けトレーニング
  • コードデバッグ

大規模な導入、エンドツーエンドのソリューション、複雑なネットワークのインストールを行うカスタマ向けの特別サービス

 

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